Loading...

診療再開後について

コロナウイルス流行の為、休診を延期しておりましたが、5月18日(月)より診療を再開致します。この間、皆様よりご理解を賜りました事心より御礼申し上げます。
再開後は、出来るだけ安全な環境で接種を受けて頂く為、次の要領で予防接種を実施致します。

 

*    *   *   *   *   *

※ご来所の際は、マスクを着用して下さい(マスクのない方は八重洲口会館入館不可と致します)

1.接種前について
ア)予防接種抗体検査
待合室で適切に距離を置くため、ワクチンや検査の種類に関わらず全て予約制と致します。5月11日(月)~15日(金)10:00~15:00(12:00~12:45を除く)に電話でご予約を承りますので、診療所03-3527-9135迄お電話をお待ちしております。

イ)証明書再発行証明書英訳
ご来所日の連絡を事前に電話でお知らせ下さい。英訳・証明書作成に従前よりも時間が掛かる事が予想されます。ご了承下さい

2.ご来所当日について
ア)検温について
当日ご来所前に検温をお願い致します。予防接種は37.5℃以上熱のある方は受けて頂く事が出来ません。37.5℃以上の熱或いは平熱より1℃以上体温が高い場合はご予約の時間迄に診療所までお電話下さい。医師に確認の上で、お越し頂けない場合は、改めて後日ご予約をお取り頂きます。

イ)八重洲口会館への入出館について
八重洲口会館1階の正面玄関のみお使い下さい。入館されましたら玄関内側の消毒液で手指の消毒をお済ませ下さい。尚、八重洲地下街からの地下1階出入口は封鎖中です。入館にはマスクのご着用をお願い致します

ウ)正面玄関と東京診療所(3階)の昇降について
正面玄関近くの階段を使ってご昇降下さい。ベビーカーをお使いの方以外のエレベーターのご使用はご遠慮頂きます。

エ)診療所の待合室
ご予約時間より10分以上早くご来所頂きません様お願い致します
診療所入口で改めて手指の消毒をお願い致します。受付で番号札をお渡しいたします。
一組ずつ離れて座って頂きます。給水器のご利用は暫く見合わせますのでご了承下さい。

3.ご来所後について
接種後お帰りになられた後で如何なる理由(コロナウイルス感染を含む)であれご体調を崩された方は東京診療所までお電話にてご一報下さい。

*    *   *   *   *   *

PAGE TOP