Loading...

重要なお知らせ

土曜日の診療について

5月11日(土)を持ちまして、当面土曜日の診療は休診とさせていただきます。 再開の目処がたちましたらホームページにてお知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Read More

土曜診療日変更のお知らせ

令和6年5月より土曜日は第2・第4の月2回、午前中のみの診療となります。お間違え のないようご確認の上、お問合せ下さいますようお願い致します。

Read More

ワクチン価格変更について

令和6年2月1日付で、当協会東京診療所のワクチン接種価格を一部変更致します。 詳細は、当ホームページ「予防接種の種類と料金」に掲載しておりますのでご確認下さい。

Read More

令和6年2月の臨時休診について

公益財団法人 日本検疫衛生協会 東京診療所は、令和6年2月3日(土)を臨時休診と致します。 ご利用頂きます皆様に於かれましては、ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Read More

クレジットカード決済開始について

公益財団法人 日本検疫衛生協会 東京診療所では、令和5年12月15日(金)からクレジットカード決済を採用致します。 当面は、Visa・Master・JCB三社を対象と致しますが、暫定的に種類を増やす予…

Read More

クレジット決済導入のお知らせ

12月中旬頃にクレジット決済を導入する予定です。ご利用いただけるカードは、VISA、MASTER、JCBです。 今後取り扱いカードに変更がある場合は随時お知らせいたします。

Read More

協会からお知らせ

麻しんHI抗体検査の一時中止について

現在、海外の一部と日本国内の麻疹流行に伴い、ワクチン不足等が発生しております。 抗体検査につきましても同様で、当協会では通常2種類の抗体検査を受付・委託しておりますが、HI抗体検査を明日から中止する旨…

Read More

土曜日の予防接種のお時間について

当協会では、祝祭日を除く土曜日には、09:00~12:00に予防接種を実施致しておりますが、11時頃からのご来所が大変多く、12時を過ぎましても大勢の皆様に長時間お待ち頂いております。 土曜日のお休み…

Read More

検査項目追加のお知らせ

平成30年4月2日より、血液検査の項目を別表の通り追加致します。 予防接種同様、検査をご希望の皆様は、事前に検査種類と価格をご確認頂きました上でのご来所をお願い致します。 >> 予防接種・血液検査・証…

Read More

お支払いについてのお願い

当協会東京診療所で皆様にご利用頂いております予防接種等事業のご利用につきましては、かねてより、現金でのお支払いをお願いしているところでございます。 ご利用頂きます皆様に於かれましては、協会HPにて、接…

Read More

協会東京診療所へのお電話について

年度末を迎え、多くの予防接種のご希望に伴い、皆様からのお電話の対応が遅くなる事態が予想されます。お電話を頂きました場合にお待たせをする事がございます事を予めお詫び申し上げますと共に、現在、平日12時~…

Read More

PAGE TOP